--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月10日 (月) | Edit |
西会津町在住の絵美ちゃんから
本とぬいぐるみを寄贈していただきました コリラックマ

emisannkarakizou.jpg

emityannkaranuigurumi.jpg

おまけに、自分で作っている自慢の「きゅうり」も頂きました

emisannnokyuuri.jpg

とげが立っていて、新鮮さが伝わります 絵文字名を入力してください

きゅうり農家を頑張っている絵美ちゃん ウインク ありがとう~ kao04

2009年07月23日 (木) | Edit |


   なか×2大人になると見ませんよねy ↓↓  

飾りかと思ったらバッタかい!!


昨日の帰り窓を閉めようとしたら、本にバッタが・・・ぱんだ!!

子供の頃は、つかめたのに今は抵抗ありますよね↓↓

子供達は、何でも捕まえて来て『これ、どうするの?』状態ですよねjumee☆smile1

スタッフが植えた百日草
     外にも、スタッフが春に植えた百日草があり今、とてもきれいに咲いています ハイビ
     ぜひ、遊びに来て下さいすきすき!音符  お待ちしてますピース
2009年07月22日 (水) | Edit |
太陽2 洗濯物→片付きましたかビックリ

梅雨の間は、気分もすっきりしませんね jumee☆down1

この前、会社にかわいい訪問者kero ribbitが、来ました笑う

今日は、2人のママが赤ちゃん赤ちゃん♪を連れて遊びに来てくれました お花

残念ながら写真とれなっかたので、今度、写真で紹介したいと思いますきらきら

たのしみにして下さい手書き風シリーズ26ピース

赤ちゃんも遊べるスペース




2009年07月01日 (水) | Edit |
綾子ママユズキちゃんfamily
          &
香織ママハルカちゃんユウト君ユイカちゃんfamily が

遊びに来ましたぁ~アップロードファイル

お二人のママは宮城県や青森県出身で

西会津町にお嫁にいらっしゃったそうで・・

ようこそ!!!NAへ
ちびっ子たちは元気にはしゃいでいてメゴイ(会津弁でかわいいの意味)
わいわい遊んでいます♪

3兄弟で「ハイっ!チーズ」キラキラ
3兄弟
またきてねぇ~kao03
2009年06月22日 (月) | Edit |
こんにちは音符
改めましてなんですけど、『お話宝箱』って!?なにをするところ??
と思いの方って結構いるのでは??
と思い、簡単にご紹介したいと思います(^^)
『すわ保育所』が少子化に伴い2年前になくなり
建物自体は取り壊されることなく在り、そこが
西会津町『テレワークセンター2号』として生まれかわりました。
2号館と言うと・・そうです!1号館もあります!!1号館は国道49号線沿いにあります!!
2号館はまだ出来て日が浅く、施設自体の認知度が低いので
たくさんの人たちに知っていただきたいです!!
テレワークセンター2号館の中の1室をフロントラインの事務所 兼 町中図書館「お話宝箱」として
活用させて頂いております。
今日も某会議が行われておりました。
興味をお持ちの方、持っていない方??、県内外、町内外の皆々様
是非お立ち寄り下さいシュークリーム
話し合い中
西会津が元気になるようにいろいろと仕掛けていきますので、宜しくお願い致しますグー!

