--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月28日 (火) | Edit |
5月25日(土)に西会津小学校の運動会が開かれました

当日は、晴天で運動会にはバッチリの天気

運動会 綱引き 960

今年から、鼓笛隊の衣装も揃えられ、新曲の
世界にひとつだけの花
の披露も行われました

鼓笛隊③ 960

鼓笛隊① 960 

鼓笛隊② 960

最後の紅白リレーは、各クラスから選ばれた選手達が懸命に走り、会場を盛り上げてくれました

リレー① 960


そして、なぜか運動会に、西会津のローカルヒーロー 
丞神デナー登場
丞人デナー 960 丞人デナー ② 960

子供達と握手や、写真撮影をし、かっこよく去っていきました

どんなヒーローか知りたい方はここ↓↓をクリックして下さい
丞神デナー


コチラも見てください☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

拍手&コメント待ってます♪







2012年07月05日 (木) | Edit |

ブルーベリー農園へ行って来ました。

実も大きくとっても甘いブルーベリー

ブルーベリー 001

ブルーベリー 002

大きくて黒っぽい実が甘いブルーベリー見分けられるかな。。

第1回目のイベントが今週の日曜日に行われます。50人以上の予約がありました。
びっくり!!郡山からいらっしゃるお客様もいます!!

またイベントの内容はまだブログに書きますのでお楽しみに!!

ブルーベリー農園近くの佐藤さんの畑 ↓

ブルーベリー 004

ブルーベリー 005


    
2012年03月08日 (木) | Edit |

赤べこプロジェクト展@會津稽古堂に行ってきました。

akabeko (1)

東北復興支援の思いを込めてのイベントで第6回だそうです。

会津での開催期間は、3/1(木)~3/7(水)
最終日にギリギリセーフ!!
多くのお客さまが来場していました☆

akabekoproject (1)

ベースになっている、べこは、
西会津町にある野沢民芸さんの張子を使用しています☆
3/3(土)・4(日)のイベントでは、民芸さんが大活躍されている様子を
西会津町ケーブルテレビの放送で知りました。

このプロジェクトには、有名なクリエータの方々が多数参加されていて、
「赤べこがこうなるのか~」と驚きと感心でした。

作品ひとつひとつに、作者さんの東北に対する
思いがいっぱい詰まっていました☆

akabeko (5)

作品の一部をご紹介(^^)

akabeko (17)  akabeko (19)

akabeko (11)  akabeko (3)

akabeko (9)  akabeko (15)


今後の開催情報

3/20(火・祝) 
がんばろうふくしま ふくしま大交流フェア 東京国際フォーラム 1Fイベントホール

3/27(火)~3/29(木)
 神奈川県こども医療センター 体育館

5月中 
葉山芸術祭


詳細はこちらから >>>




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu


フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/



ポチッとクリックしてね♪
↓  ↓  ↓


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
宜しくお願いします☆
2012年01月26日 (木) | Edit |
今年もやります!
西会津で雪国体験ツアー!!

2回目です☆ ※募集は締め切りました。

20120211-12.jpg

担当の大森さんと打合せを行い、今年も参加することが決定しました。

参加者は東京と福島県内の方が半々だそうです。

去年ツアーで知り合った方と、その後ブログやツイッターで繋がった時は、
とてもHappyでした

今年も、参加した皆様に想像以上に楽しんでいただけるよう、サポートしたいと思います。
今から楽しみです♪

昨年、第1回雪国ツアーの様子はコチラから  ☆大盛り上がりの雪国ツアー☆

Twitter:24_aizu で、チョボチョボ呟いております。
24_aizuをフォローしましょう 

情報って、発信しなきゃ届かない。
受け取りたくても受け取れない。。。

西会津町のファンを作っていきたいな♥




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu


フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ポチッとクリックしてね♪
↓  ↓  ↓


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
宜しくお願いします☆


2011年10月28日 (金) | Edit |
西会津ふるさとまつりポスター(表)

西会津ふるさとまつりポスター(裏)


西会津のBigイベント
『西会津の文化と産業祭 西会津ふるさとまつり』
が今週末開催されます。

フロントラインスタッフAさんは、桐ゲタ投げ全国大会に参加します。
(第1回の優勝者です!!)

Yさん(前回の桐ゲダ投げ優勝者)は、
町民カラオケ大会でお父さんとデュエットするようです(^^)www


皆さんも是非、ご来場ください★


さゆり体育館でさまざまな展示が行われていますので、
そちらもどうぞ足をお運びください。

◎体育館の展示
29日(土)午前9時~午後8時
30日(日)午前9時~午後4時
(作品展示は26日(水)~28日午前9時~午後5時)


詳細はこちらから  >>>  西会津町ホームページ


