--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月08日 (火) | Edit |
   町中で偶然会った朱泥庵の愛犬ジョンくんガム

ジョン

マイカーのごとく乗り込んだ
おすましジョン君 笑

朱泥庵の愛犬ジョンくん

アンド&かみなりが、とってもこわいおちゃめなジョンくん!!

雨が、降ると思ったのか車に乗っちゃった笑

その車、私のなんですけどぉ~ アップロードファイル

ジョンくんママに聞いてみたら、いつも雨が降りそうになると車に乗っちゃうみたいですアップロードファイル

みんなで大笑いでしたはぁと
2009年06月12日 (金) | Edit |
西会津町には、さゆり公園道路前にも素晴らしい施設があります bikkuri01
ウォーキング中、視界に入る場所です

手前パターゴルフ、奥フレンズワールド
手前は「パターゴルフ場」 奥は「フレンズワールド」アスレチィック場です
料金も格安なので親子、カップルで楽しんでみては?

公園内には、プールもあります! 
幼児プールと50Mプールは外に、室内は温水プールになっています

外プールは6月20日頃オープン予定です
次回、写真をアップしますので楽しみにお待ちください 太陽
2009年06月04日 (木) | Edit |
ウォーキング中、発見や出会いがたくさんあります キラキラ(オレンジ)

昨日は、3.5KMを30分で歩きました bikkuri01

 Brilliant. 心身ともにリフレッシュですね Brilliant.

さゆり公園野球場
さゆり公園内にある野球場 ポプラがいい感じです

ロータスイン コテージ
公園前にある保養施設ロータスイン内にあるコテージ キャンプしたいねぇ~

シミズユウイチ作 魅花夢
本日の銅像!! 愛嬌ありすぎ グー!
2009年05月28日 (木) | Edit |
今日も1体ご紹介したいと思います。

1989 躍動 杉崎陸作
さゆり公園プール前に堂々と鎮座してます

ハルジョオン(春女苑),ハルシオン(春紫苑) 春
ハルシオン(春紫苑) 睡眠薬ではありません!
花の部分は天ぷらにすると美味だそうです 
2009年05月27日 (水) | Edit |
西会津町自慢の さゆり公園 を紹介します 
健康とダイエットのために歩いています グー!

ミヤコグサ(マメ科の多年草 別名鳥帽子エボシグサ)
ミヤコグサ群生

リンダ メス 生後6ヶ月位
リンダちゃん お散歩中 dog

1992 鮫島良一作 戦士
公園内の銅像 12体中のNo.1 腰大丈夫ですかぁ?キラキラ



