--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月23日 (火) | Edit |
西会津町内の小中学校も25日からスタートです
宿題終わったかな
最後の追い込みでがんばっている子もいると思います

夏休みの思い出として1つ紹介いたします
公民館主催のサマーキャンプです

P1000072.jpg P1000073.jpg
自分たちでご飯を作ってテントを張って子供だけで寝ていました。
もちろん公民館の方や保護者の方の指導のもとでやるのですが、いい経験をした
と思います。ハンゴーでご飯を炊いてキャンプって感じですね。。
P1000075.jpg P1000076.jpg
感動したのは流しそうめんです
保護者の方は暑い中そうめんのゆでかたご苦労様でした。。
子供たちはとてもいい思い出ができたと思います
公民館の方々お疲れ様でした。


明日でみんな宿題終わらせて元気に2学期をスタートさせてね


Twitter:@24_aizu で、チョボチョボ呟いております。
24_aizuをフォローしましょう 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
宜しくお願いします☆


