--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月14日 (水) | Edit |
がんば10月10日土曜日にフロントライン主催のミニ運動会が行われましたコリラックマ

今回で第4回になるイベントですが、西会津町内から50人の方々が参加して下さいました絵文字名を入力してください
心配していた天気も晴れ運動会日和でしたにへらあっ

まずは準備体操~ラジオ体操第1~

準備体操

玉入れでは、子供も大人もかごいっぱいになりましたびっくり

玉入れ

いす取りゲームの両々で、ぽんぽん取りゲーム  ~パパ・ママ編strawberry

ぽんぽん取りゲーム

勝ち残るのは誰?

大玉ころがしでは、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に子供達が一生懸命転がしていましたはばタン?
とってもかわいらしかったです金髪の女の仔

大玉ころがし


最後にスタッフが作った豚汁をみんなで食べましたおにぎり

みんなで昼食会

参加者のみなさん・スタッフのみなさん・ポランティアのみなさんお疲れ様でした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

