--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月19日 (月) | Edit |
10月18日に第二回西会津味噌ラーメンシンポジウム
道の駅『よりっせ』で開催されました。

          今回は    西会津  VS  東京の味噌ラーメン対決食事
えちご家の味噌ラーメンど・みその味噌ラーメン

シンポジウムが終わった後は、いよいよ試食です!会場は宿場文化祭と同じ歩行者天国になっていた通り!(越後街道の宿場町として栄えた野沢の町中)!

ラーメン激戦区東京都より全国二位の人気味噌ラーメンのらーめんダイニング『ど・みそ』 
            VS
我が西会津町民の間でも”おいしい”と評判の『えちご家』と言うことで

町内外、県内外の方がたが大勢いらっしゃいまして大盛況!!!

すごい行列でした!

自称日本一ラーメンを食べた男『大崎氏』も去年に続き今年もいらっしゃいました☆★☆
大崎氏
2ショットも取ったのですが秘蔵です曇2お話させていただいたところ、
「昨日は、喜多方ラーメンを7杯食べました」と・・7!!!
今日も食べ比べていらっしゃいましたよぉ~♪

私は取材がてら並んでるお客さんに「どちらからいらっしゃいました~?」
と、聞いて回ったのですが!「新潟」「福島市」「郡山市」etc・・と(^^)
よく西会津にいらっしゃいましたびっくり

皆さんのお味はいかがだったでしょうにこ

是非また西会津へお越し下さいませ~太陽2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

