--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月22日 (木) | Edit |
新型インフルエンザで休校や学級閉鎖などを行った小中高校などが、
17日までの1週間で8534施設にのぼり、前週(6476施設)より
32%増加していたことが21日、厚生労働省の調べで分かった。


と言う記事が目に飛び込んできました。。。
いよいよ。。

この辺りでは、会津若松の小学校でも学校閉鎖になったところがあり
着実に広まっている様子であります絵文字名を入力してください

感染しないため、手洗いうがい、マスク。。こもる。。。は出来ないので
しっかり食べてご飯(青茶碗)十分な睡眠時間をとりアップロードファイルアップロードファイル、免疫力を高めようアップロードファイル!!

新型に対抗できるような。。。ドラえもん

皆さんもかからないように!!Good Luckbikkuri01
コメント
この記事へのコメント
初コメ!!ありがとうございます★
>『 たかちゃん』 さん

コメントありがとうございますv-22


>インフルエンザ予防に >
>加湿器が有効というのは、湿度が高いと
>ウイルスが水分を含んで
>地面や床に落ちやすい・・・


なるほど~!!
湿度が直接関係している訳ではないのですね~。
納得です!!>
 
確かに『たかちゃん』さんはかかりにくいかもv-91
ですね★(^^)
会津の冬はなが~ぃので気合入れて
乗り切りましょうねぇ!!
2009/10/23(Fri) 14:26 | URL  | (株)フロントライン #-[ 編集]
初コメント也!
ラスカルのように
手洗いを一生懸命やりましょう~。

インフルエンザ予防に
加湿器が有効というのは、湿度が高いと
ウイルスが水分を含んで
地面や床に落ちやすいんだって。

私の考えだけど、小さな子供が罹りやすい
罹っているのが多いのは、
背が低いからだと思うのよ・・・

だからお互い、インフルエンザには
罹りにくいかもよ~。
背筋を伸ばして生きましょう!!
2009/10/23(Fri) 00:19 | URL  | たかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

