--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月02日 (月) | Edit |
11月1日(日)

西会津町『ふるさとまつり』2日目・本日のBIGイベントは

桐ゲタを履いて走る『桐ゲタ健康マラソン大会』今年で21回目になります。

『ふるさとまつり』恒例の催しです。
県内外から参加されていました。
開会式

距離は3km のコースと5kmのコースがあり

様々な部門に分けられています。

毎年、おもしろおかしく仮装して参加される方もいらっしゃいます。

今年は・・地デジカ  忍者   天・地・人  
などなど多数参加されておりました。(わたしはノーマル)
仮装

ラストじゃ~
ゴ~ル~

頑張って~!!85歳だそうです!!毎年参加されています。
また来年~お会いしましょう☆
85歳なり~!!!

みんなクタクタ~(^^;)桐ゲタを蛍光テープでぐるぐる巻きにして
ました!目立ってます☆
フロントライン大健闘

わたくし達のマラソンの結果発表~☆
微妙ですか・・来年リベンジします!!!
3ぴーす

★横浜市から『Choji』さん御一行~☆と、フロントラインスタッフ★
横浜から~♪
Choji 3位 おめでとうございます!!!

去年もご参加いただき(去年 1位 でしたね!)今年も会えてうれしかったです♪

また西会津にいらして下さいねぇ~お待ちしております!!

Choji  >>> ここをクリック



P.S桐ゲタ投げ&ミュージックフェスタは次回書きます!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『たかちゃん』さんへ
ゲゲゲの鬼太郎~いただきですね!!
わたしは猫むすめで参加したいと思います!ヽ(^^)
2009/11/04(Wed) 11:57 | URL  | (株)フロントライン #-[ 編集]
天気も良くて・・・
どうも、お疲れさまでした。
天気も良かったようで
ご盛会、何よりです!!


仮装して走るのも楽しそうですね。
下駄を履いて走って一番似合うのは、
やっぱり、「いなかっぺ大将」でしょうか。(古~)
その次が、ゲゲゲの鬼太郎で、
その次が、中村雅俊でしょうね。(古古~)(汗)
      ↑ジーンズに下駄。。

2009/11/02(Mon) 21:37 | URL  | たかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

