--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月09日 (月) | Edit |
こんにちは~昨日・一昨日とイイお天気でしたが
みなさんはいかがお過ごしでしたかぁ!?

私は土・日とツーリングに出かけてきましたアップロードファイル

11月7日土曜日

9:00a.m 野沢出光集合!490.jpg


本日のコースは西会津~米沢~スカイバレーを通り~磐梯町


250-1.jpg250-2.jpg
いざ出発絵文字名を入力してください


朝靄の中、喜多方~熱塩~と走り、
日中にて第1休憩~電球空も青空が広がってきましたアップロードファイル

nittyuu-1.jpgnittyuu-2.jpg

第2休憩~
490-2.jpg

後はお昼を予定している米沢市まで行くよ~んアップロードファイル

米沢市に入りまして、お昼です。

米沢と言えば『米沢牛』 わたし達は『牛肉ラーメンを注文!』
天・地・人にかけて、かまぼこが。。愛。。    お肉が良く見えるように広げてみたそうです。。。
ra-1.jpgra-2.jpg

美味しかったのですが、「肉は肉で食べたかったね」と言う、みなさんの意見!
ですね。。…汗

yukko.jpg ではこれから山道ですよ~!!発!スカイバレー!!

  スカイバレー     ← (スカイバレーを詳しく知りたい方はクリックを)

道の両脇には先日降った雪が溶けずにあってビックリ!!

頂上の標高は1404Mもあるんですもの、寒いわけですわぁ~絵文字名を入力してください
yama-1.jpgkanban1404.jpg

県境になってるんですね~          桧原湖も見えました!!
yama-2.jpghibarako.jpg


今年オープンした磐梯の道の駅に寄り
           集合写真♪
bandai-syuugo.jpg

会津坂下町まで帰ってきました。信号待ちにて1枚♪
みなさんの後ろ姿と落ち始めた日がシブイさとと-ねこニコニコ。 横向き
bange.jpg

NAツーリング~バンザーイ!!!!!

お疲れ様でした~また混ぜてくださいアップロードファイル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(Tue) 10:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

