--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月10日 (火) | Edit |
11月8日(日)

天気がイイし、ちょろっとバイクに乗りたいなぁ~電球

と思い大山祇神社に向かいました

大山祇神社は国道49号線を左に入り4kmの大久保と言う地区にあります。

6月が1番のシーズンになっていますが、この時期の大山はいかがかな!?

と思い行ってきました。

途中の紅葉は野沢の辺りとの違いが感じられ

日の光に照らされとてもキレイでしたkao03

私はいつもここで御参りします→ 大山紙神社

本社までは4km。。途中に滝があったりと、とても良いと思います。
来春に是非!!オススメです☆
                ooyama-kanban.jpg  

                   お酒(お神酒)を発見bikkuri01
                西会津の栄川(さかえがわ)さんでつくられています。
                    その名も【大山祇神社】
                      お神酒

                  年越しに呑もうかなと思い、購入しましたウインク


                光盛館さん今回もおじゃまいたしましたぁ~kao01
                      また遊びに行きますねぇ~
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

