--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月17日 (火) | Edit |
こんにちは突然ですが・・私カレーライスが大好きなのです♪ウインク

と、言う事で今回はカレーについて書かせていただきます(^^)

以前、山形蔵王へツーリングに行った際立寄ったお店で販売していた
コチラ絵文字名を入力してください見たこと食べたことはありますかぁ!?

さくらんぼカレー          ら・ふらんすカレー            米沢牛カレー
山形にて。。

あの日は荷物を重くしたくなくて購入せず。。。試したい。。
次回行ったら必ず買ってこようbikkuri01


最近食べたカレーライスをちょろっとご紹介★

【食彩アトリエ あいづ家】さん
あいづ家
キーマカレーで色とりどり鮮やかでした。

【カレー屋 厨(くりや)】さん
厨(くりや)
くりやさんかれー美味しいのはもちろんですが、
店内の雰囲気がDOOGですアップロードファイル

厨さんに1日15食限定!な、なんと390円lunchという企画がスタートしました。
早速注文★コチラ絵文字名を入力してください
チキンカツカレー
わたしが食べた日はチキンカツカレーでした♪

まいう~ですはーとご馳走様でしたアップロードファイル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『にゃらん@元ICT1号館の住人』さんへ
コメントありがとうございますv-22

えっ(**)私の“カツ”少なかったのですか~!?
食べる前に撮ったのになぁ・・(^^;)
2009/11/25(Wed) 13:55 | URL  | (株)フロントライン #-[ 編集]
チキンカツカレー
こんにちは!
どうして、チキンカツカレーのカツの数が少ないんですか?

もしかしたら、写真を撮る前に「つい、うっかり」食べてしまったとか?(笑)
2009/11/23(Mon) 12:16 | URL  | にゃらん@元ICT1号館の住人 #7P7kKgPg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

