--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月25日 (水) | Edit |
お天気は良くても空気が冷たい絵文字名を入力してください

先日ラジオを聞いていたら「今日は小春日和で~」と
その時、ふと小春日和は何月まで使えるのかなぁ~??
雪降るまでかなぁ!??なんて、素朴な疑問を頂いた
今日この頃です!

と、本題に入りたいと思います(^^)
タイトルにもあります道の駅のレストラン『ふるさと薬膳レストラン櫟(いちい)』さん

西会津町の道の駅、交流物産館『よりっせ』さんは国道49号沿いにあります。
(わたしもよくミネラル野菜を買いに行きます)
櫟さんは1階にありますトマト
櫟御膳(いちいごぜん)たるものがありまして健康志向の今人気を呼んでいるそうです!

櫟御膳=肝機能には「桜」、胃腸には「欅」、肺には「楓」、腎臓系には「椿」、
      の五種類をご用意しています。

平日限定の日替わりランチも人気です!
薬膳ソフトもおいしくてスキです★

忘れちゃいけない櫟の名物そびえたつ・・・
【天丼】
天丼!!高い高い~!!!

オムライス美味しかった♪
お母さんの手作りオムライス

ハンバーグ!?めちゃくちゃ柔らかいですから~!!
やわらか~いハンバーグ

可愛いですよね★100円をいれていただくのです♪
ミネラルサラダバー

盛ってみました!ドレッシングがさっぱりしたキャロット★美味しかったです♪
私も頂きました

西会津の特産品&ミネラル野菜を販売しているコーナーです!
ミネラル野菜コーナー

レジのまえには金山町の姫ます寿司が!!Mさんの顔が脳裏をよぎりましたハート
今度いただきます!!
ヒメマス寿司。。

道の駅うちの近所なんですが、家族みんなで楽しめました。
町内外の方~いらっしゃ~いピース
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

