--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月21日 (月) | Edit |
ページェント【pageant】 の意味。


《もと、中世ヨーロッパで祝祭日に演じられた宗教劇の移動舞台》

1 祝祭日に行われる大規模な仮装行列やショー。

2 野外劇。


ふむふむ絵文字名を入力してください

東北で有名なSENDAI光のページェントは、
仙台市都心部の定禅寺通と青葉通のケヤキ並木に数十万に上る数の
豆電球・LEDを取り付けて点灯するイルミネーションイベントである。
例年12月12日から31日にかけて行われるらしいですよんアイコン名を入力してください

ケヤキ並木

電球の数半端ないですねぇ~綺麗ですねぇ~アップロードファイル



イルミネーションって老若男女好きですよねぇハート
宝石の光物とはまた違い、創られたものなのに・・
エコの時代なのに・・
節電は??・・

などと、いろいろと思うこともありますがバイキンマン、それを言っちゃ~
ロマンチックのかけらもないのでジャムおじさん

素直に綺麗ですハートツリー

光に包まれて寒空の中、ラブ上昇絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいするんでしょうねびっくり

イルミネーション巡りなどしたいですね~

最近では、日本でも!会津でも!!
自宅をデコってる方が増えてきていますよね、い~です顔(きらきら)
わたし達、通行人もとても楽しませていただいてます。
年々グレードアップしていってます!!
西会津にもキラキラ輝くおうちがあります♪ピンク
画面右側のサンタさんが可愛い♪
鈴木家イルミネーション
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

