--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月03日 (水) | Edit |
2月3日今日は【節分】

と、いうことで。。。お昼休みに豆まきをしました。
A子さんの長女も参加、女子4人でワイワイ

お菓子もたくさん準備しました☆
豆まきに使用されるお菓子たち。。の図      

豆まき担当は、フロントラインA子さん
A子さんが豆をまく。。の図
A子さんの長女☆さぁチャン☆                    


本気です  よ、来い
奪い合い。。の図  

奪い合いの図。。その2

たくさんとったねぇ(^^)さぁチャン


西南西を向き。。がぶり  (わたし鬼役でした!笑)
恵方巻きにかぶりつく。。の図
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

