--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月10日 (水) | Edit |
☆HAPPY BIRHT DAY
     ☆M黒さん☆


M黒さんはわたくしの上司であります
アクティブで会話がとっても面白い素敵な女性です。
かれこれお付き合いさせていただいて、7・8年になりますねぇ!!(^^)
いつも本当にお世話になっております

これからも、お仕事&プライベートでも絡んでくださいね

愛を込めて、お誕生日おめでとうございます。
            ★フロントラインスタッフ 一同より★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偶然ですねぇ★
『たかたちゃん』さん

コメントありがとうございます★

amさんもBirthdayだったとは(^^)驚きました!!

『たかちゃん』さんはおとめ座☆とお聞きしてますが
いつなのですかぁ♪
2010/02/12(Fri) 10:12 | URL  | (株)フロントライン2 #-[ 編集]
No title
おお~素晴らしい!!

Yっ子さんの大好きな
M黒さんの誕生日だったのですね。

奇しくも、本日は
私の大好きなamさんの
誕生日でもありました。

気が合いますね。(^o^)/
2010/02/10(Wed) 23:34 | URL  | たかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

