--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月15日 (月) | Edit |
2月14日(日)は【バレンタイン・デー】でした
DVC00078.gif
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

西会津町でも雪国祭りが開催されました。
天気も良かったため、県内・外、町内・外からたくさんのお客様がお見えになってました。

西会津町と交流をしている沖縄・大宜味村の子供たちもたくさんの雪を目にして楽しんでいました。

私も、兄夫婦、弟と見に行ってきました♪
兄と弟は雪上トライアスロンに参加して、2位と3位になったそうです(^^)
私も来年は参加したい!!!

毎年恒例の
【巨大雪だるま】
巨大!雪だるま!

ちびっ子に大人気の
【雪の滑り台】
ソリ滑り~!

滑り台は【かまくら】にもなっていて、中ではスルメが焼かれており、イイ香りが漂っていました。日本酒。。。
【かまくら】
かまくら!

雪灯籠は各地区、団体で造られたもので、とっても上手です☆
【雪像-灯籠-】
雪灯籠☆

夜は【祭の神】等が行われ、灯籠もライトアップされとてもキレイでした♪とのこと(^^)

来年の雪国祭りは、いろんな競技に参加して楽しみたいと思います!
今から楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

