--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月20日 (土) | Edit |
昨日、オリンピックで高橋大輔選手が日本男子初☆のメダル

【銅メダル】を獲得しました

日本男子3人とも8位入賞!!スゴイ!!!

そんなスケートに刺激され。。

本日、磐梯熱海にスケートをしに行ってきました(^^)
場内の様子

券売機

わたし(大人料金)は、入場料+レンタル靴代=710円なり~

足もと★

中学生の時以来だったのですが、意外とイケル

以前は会津にも屋内スケート場があったので、

小学生の時は父によく連れて行ってもらった記憶があります。

今は無くなってしまい、とても残念です。

TVでみる、プロのように滑ってみたいものです。。

わたし、大好きです。華麗に氷の上を滑っているのを見るのが!

特にペアとか本当ステキ

Shall we Skate!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

