--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月23日 (火) | Edit |
サントピアワールド

上の写真を見て、どこだかお分かりになりましたでしょうか

西会津町から、もっとも近い遊園地と言えば。。。







正解は、【サントピアワールド】です







雪のある時期に行ったのは初でして、何だか不思議な気持ちになりました。

なぜ、この時期に遊園地!?

実は、この時期閉園中のサントピアの建物の中で世界の洋らん展が開かれている!と、聞き!
見てまいりました

2/6(土)~2/21(日)と、終了してしまっているのですが、
写真をごらん下さい(^^)

蘭

室内は、蘭だけではなく様々な植物や、草花が展示と言いますか、育てられていました

会津もこれから、春ですねぇ~
桜の時期もあと少し。。かな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

