--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月26日 (金) | Edit |
本日ランチは外食

西会津道の駅『交流物産館 よりっせ』の1Fにあります。
薬膳レストラン『櫟(いちい)』さんに行ってきました。

健康に気をつける西会津ならではの、薬膳料理やランチメニューがあります。

本日は、M黒さんが【ハンバーグ定食】 (櫟さんのハンバーグはめっちゃ軟らかい!!)
ハンバーグ定食

わたくしは、【ラーメン】  (クコの実や白きくらげが入っていて、癖のないしょう油スープ☆)
ラーメン

       

【ミネラル野菜のサラダバー】を注文☆  
(手作りドレッシングがさっぱり!おかわりしちゃいました)
サラダ

美味しくいただきました

食後は、館内を見て周り~お決まり!ミネラル野菜コーナーへ(^^)

わたしのコブシと同じ!!ずねぇ~べぇ~
【西会津産しいたけ】☆大好き
しいたけ

【ミネラル白菜】
オレンジ色は初めて見ました~!!! 
(そういえばさっき櫟さんで食べたサラダに入っていた。。)
ミネラル白菜

美味しく楽しいランチタイムでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
押忍!!
『たかちゃん』さん

コメントありがとうございます♪
カラテの練習ずい分とお休みしてますが。。。

強くカッコイイ女を目指し頑張ります!!!
押忍!!!

P.S
たかちゃんは賢く優しく強いイメージです☆
2010/03/01(Mon) 10:12 | URL  | (株)フロントライン #-[ 編集]
No title
押忍!!

このかわいらしいコブシから
正拳突きが繰り出されるのですね。\(≧▽≦)丿
2010/02/27(Sat) 18:11 | URL  | たかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

