--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月08日 (月) | Edit |
行ってきましたぁ~

猪苗代町にある「TARO CAFE」

TARO CAFE-1


猪苗代湖畔にある大人の隠れ家的なカフェ。。。


TARO CAFE-2

食通の知人・友人などから評判のお店だったので

念願叶って、お店に行くことが出来て、

HAPPY

こちらエスプレッソコーヒー
↓   
TARO CAFE-4

エスプレッソ。。??

小さい、濃い(><)

なるほど~これがエスプレッソ

無知でおはずかし

私は、アメリカンにしていただきました。


ケーキは数種類あり、今回はショートケーキとレアチーズケーキをオーダー☆

TARO CAFE-3

かわいらしぃケーキ☆

お天気のイイ日に猪苗代湖を眺めながら

まったりしたとした時間を過ごしたいですねぇ


良いと評判のお店、空間・美味しい食べ物

=(イコール)★3つではないと思ってます。なんてねf(^^;)


その時、どんな時間を過ごせたかで

総合的に評価されると思うのです。。。

ステキな時間をステキな人とステキな場所で過ごせたら

イイですねぇ~

妄想入っとりますぅ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

