--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月07日 (水) | Edit |
フロントラインでは、昨年9月より
インターネットオークション出品・落札代行をさせていただいてます。

インターネットオークションは“楽天”・“Amazon”などありますが、

YAHOO!JAPAN に出店することになりました。

フロントラインYahoo!出店名は 【田舎ショップにしあいづ】

コチラから御覧下さい  田舎ショップにしあいづ

本日より、西会津産のお米の販売がスタート致しました

きっかけは、お米生産者の方が

「オークションっておもしろいね。」

「お米も販売できるかな?」

「いろんな人に、自分たちの作るお米を食べてもらいたい!」

生産者の方とわたし達の思いが合致し、出品することになりました。

お米出品第1号は、萱本地区の秦さんご夫妻です!

今日は奥様と、フロントラインA子さんが打ち合わせ。
打ち合わせ風景

モデルスタートなので、これから様子をみて進めて行きたいと思ってます。

今年度も、何卒宜しくお願いいたします_(_ _)_

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

