--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月17日 (土) | Edit |
おはようございます
真冬の寒さです。
今朝、起きてカーテンを開けたら・・・
雪景色

10cm以上積もった感じ!!

東京では、41年ぶりに最も遅い降雪日の記録に並んだそうです。

おいおい、このお天気はどうなの~。

今日は、お隣喜多方市で、桜ウォークが開催されることになっていました。
西会津の友人も参加をすると言っていたので気になっていたのですが、
10cmの積雪、降り止まない雪の為、残念ながら中止になったそうです。
聞いたところによると延期はないとのことでした。

昨夜はサブイベントとして「ゆったり夜桜ウォーク」が開催されたそうです。
寒かったでしょう。。。

西会津でも、桜ウォークやりたいです!

と、思っていろいろと考えたのですが、
西会津町は、喜多方市さんの様に、遊歩道などの整備があまりよくない。。
上野尻発電所の桜はキレイですが、そこまで歩くには国道49号線を
歩くことになる。。(別ルートもありますが)う~ん・・・

やっぱり、野沢駅~さゆり公園、さゆり一周あたりが気軽にチャレンジ出来そう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

