--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月19日 (月) | Edit |
今日は、町内の方がフロントラインにお越しになりました。
町内の人の声、様々な意見をお伺いすることが出来ました。

会話の中で、駅のホーム・駅構内でミネラル野菜を販売しているとの情報をいただき!
早速、お話をお伺いしに「道の駅 よりっせ」に行ってまいりました★
概観

駅のホーム・駅構内で野菜等を販売していることについて、
鎌倉店長から、お話をお伺いしました。
鎌倉店長
鎌倉店長は、1年前まで海外で生活されていた、グローバルな方です!
英語もペラペラ・・

今回の試みも、鎌倉さん発案!!
「SLばんえつ物語」号にあわせて今月から販売を始めたそうです。

野沢駅ホームでは、

土・日・祝日(雨の場合は販売していません。)

SLが野沢駅に停車する、16:25~16:35の10分間に販売しているそうです。

よりっせの「パンフレット」はもちろん、「ミネラル野菜」の他にも、
イシイパン屋さんの「手作りパン」(地元で人気のパン&ケーキ屋さん)や、
清水屋さんの「大山まんじゅう」なども、販売しているそうです。

駅構内でも、販売しているそうで、
毎週、月・水・金の11:30~15:30(無人)


明日、駅構内の様子を取材しに行ってきたいと思います。(^^)


「よりっせ」店内は地元の野菜や物産品が、たくさん並んでいます。
店内

ミネラル野菜コーナーミネラル野菜コーナー★

野菜や、春の山菜、クレソン・葉わさび・ヤマニンジン等が並んでいます。
春の野菜
みなさん、西会津にお越しの際は是非寄ってみてね★

道の駅にしあいづ 交流物産館よりっせ
〒969-4406

福島県耶麻郡西会津町野沢字下條乙1969-26

Tel 0241-48-1512 Fax 0241-48-1513


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。