--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月27日 (火) | Edit |
先日郡山市で行われました、福島県空手選手権大会
(宮城・秋田・栃木・新潟と全国から参加者がいた大会でありました。)

西会津町【會士館】からも11人の小・中学生が参加しました!

押忍!!
會士館

會士館のみんな、大健闘で!!

入賞者は4名

【小学男子3年】の部 

・優勝  高橋 由輝
・2位  鈴木 颯太

【小学女子3・4年】の部 

・2位  秦 美沙希

【中学生男子2年】の部

・2位  渡部 湧也

以上4名は、8月に東京体育館で行われる
全国大会出場が決定しました。

おめでとうございます

わたしも、応援に行きたいと思います。。スケジュールはどうかな。。

その前に、練習に行きます!!宜しくお願いいたします_(_ _)_

秦先生、みなさん、今後とも活躍期待しております!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/13(Sun) 16:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

