--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月27日 (火) | Edit |
西会津町にありますパッチワークなどを展示している『工房 笹屋』さんに
お邪魔してまいりました。
西会津公民館のすぐ近くにあります。

ギャラリーは大正の始めに建てられた蔵を利用して
平成13年にはじめたそうです。

齋藤 征子さんご夫婦は『工房 笹屋』の他に、
旦那さんの齋藤 孔男はさいとうエコフーズ他にも、幅広く活動されています。
西会津の民宿第1号だそうです!!
↑民宿については、後ほど詳しくご紹介していきたいと思います。

お伺いしてきた様子は、こちらからどうぞ   >>>


【1階】
sasaya-1.jpg

sasaya-2.jpg

【2階】
sasaya-3.jpg

sasaya-4.jpg

・営業日:居るときは開けています!
・定休日:不定休

齋藤 征子さんのHPはコチラから >>>
コメント
この記事へのコメント
御覧になっていただき♪
ありがとうございます☆

今後もDigital more.TVさんの発信されている
情報を楽しみにしてます♪師匠~です!!

湯っこ
2010/05/08(Sat) 10:39 | URL  | 24aizu #-[ 編集]
ブログにおじゃましました
すばらしいBLOGです。
NAの情報発信と湯っこさんのごかつやくを!
2010/05/08(Sat) 01:54 | URL  | Digital more.TV #5R/KLcws[ 編集]
こちらこそです!
ありがとうございます★
G・W明けにまた、お伺いします!
お世話になります!宜しくお願いします!!
2010/05/01(Sat) 18:22 | URL  | 24aizu #-[ 編集]
訪問に感謝
お気に入りにいれましたので時々、うかがいます。
頑張って。
2010/05/01(Sat) 09:24 | URL  | seikoです。 #-[ 編集]
感謝感激
『たかちゃん』さん

コメントありがとうございます。
西会津町は、面積の86%が山林と言うド田舎です。

が、はすばらしい技や知恵をもった人・景色や歴史などたくさんあります。

わたし自信、学びながら発信していきたいと思います!

どうぞ、NA(西会津)へお越しください~♪
2010/04/29(Thu) 09:06 | URL  | 24aizu #-[ 編集]
道の駅の好調ぶりも知っていて
イベントも面白くて
NAには、注目しているけれど

このブログを読んでいて確信しました。
NAには、やっぱり可能性を感じます。

これからが、楽しみですね。
2010/04/28(Wed) 23:43 | URL  | たかちゃん #NSbYZvFc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

