--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月01日 (土) | Edit |
前回、ブログでお知らせしていました第202回花ホテル講演会に
職場の山口くんが出演するということで、私たちも応援にかけつけました!

柳津には、少し早めに到着したので周辺を散策してきました。
花ホテルのすぐ近くにあります岩井屋さんへお邪魔しました。
食べたことはあったが、入ったことのない岩井屋さん!
先日、お会いしていた姉さんが、岩井屋さんのお嫁さんとは。。
サプライズで!またお会いできてうれしかったです次回はもっと早い時間に行きます!!

その後、久しぶりに福満虚空蔵尊圓蔵寺へ行きました。
階段がこんなにもキツかったか・・・
運動不足を改めて気付かされました

蔵尊圓からの景色は本当に綺麗でした★
夕暮れで桜の木がライトアップされ、川には橋の影が映り。。。ちょいロマンチックでした~

虚空蔵尊

初めて通った橋など、改めて歩いてみると新たな発見がありました。

動画を撮りながら    >>>

講演会で山口君が話している様子を撮影したので、ご覧ください。     >>>

-第202回花ホテル講演会-

タイトル:「あなたが頑張る地域おこし!」

コーディネータ: 二瓶 貴靖 氏(NPO法人 教育雇用・研究機構 柳津町在住)
 
パネラー: 佐藤 宗太 氏(有限会社エス企画代表 会津坂下町在住)
       原 重範 氏(株式会社会津地域創造支援センター 喜多方市在住)
       山口 尚志株式会社フロントライン 西会津町在住)

花ホテル講演会

今回は「会津の若手」の方々からお話していただき、
大変考え深いお話を聞くことが出来ました。
貴重なお話、ありがとうございました。

本当、考えさせられることがたくさんありました。

皆さんに共通していた点は、会津を愛していること!!

地元LOVEなわたしも、お役に立てる人、必要不可欠な人材になっていくために
努力と発展をしていかなければいけないと思いました。

スペシャルゲストが東京からお越しになっていましたし、
花ホテル講演会の塾長さんもいらしゃってましたし、
最後のボスからのお話は、これからの若者に対するエールであり!
『車のハンドル』に例えて話されたことが、強く印象に残っております。


懇親会では、大変お世話になりました~_(_ _)_
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

