--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月19日 (水) | Edit |
昨日は、仕事終わりにロータスイン内にある『レストラン桐』で
某TV局アナウンサーMちゃんと、Tさんと食事をしました。
二人は、取材もかねて。
私も、ブログ素材に写真とり

今年の12月でオープン17年目になるそうです。
そんなに経つんですね~。
レストラン桐では、本格フレンチが味わえます
わたしが小学生の頃『洋食マナー』でお世話になりました。

西会津で宿泊して、フレンチ・・・!?と意外性がウリだそうです。
田舎に来たら田舎料理が食べたい!と言う話も聞きますが、
コラボプランなど人気で、リピーターが多いそうです。
前回は期間中、700名がいらっしゃったとのこと!

場所は、ロータスイン正面玄関からも入れますが、
正面右側からぐるっと周り裏の方に入り口があります。

平日お昼の週替りランチ 750円はリーズナブルでゆったりできるしオススメです。


   レストラン桐入り口

   レストラン桐-店内

かつ重ランチメニュー

杏仁コーヒー

アイス



も宜しくです


フロントラインではオークション出品・落札代行をおこなっています!
出店名【田舎ショップにしあいづ】  http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu 

【フロントラインHP】  http://e-frontline.net/ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

