--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月07日 (月) | Edit |
昨日は、すんごい良いお天気でしたねぇ

昨日は西会津町尾野本の地区対抗バレーボール大会が
キレイな青空の中、さゆり公園運動場で行われました!

地域紹介


バレーボールを外でやる!
大自然の中、眩しい太陽に負けず
老若男女、キモチの良い汗を流してました。




わたしも走り出したいのに・・・
足、痛くしてる場合じゃないよぉほんと・・・




Twitter  http://twitter.com/

西会津町の事、会社の事、自分事
呟いてます
24_aizu です(^^)宜しくお願いします♪





    ☆フロントライン☆
---------yahoo!オークション出店中---------
店名 【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントラインHPのトップ画面から御覧いただけます

top_photo

出品・落札代行も行っています。
是非、ご活用下さい是非、チェックしてみてください♪


Blog 【㈱フロントライン活動報告】
http://24aizu.blog72.fc2.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

