--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月08日 (火) | Edit |
こんにちは、今日も西会津町から、西会津なう★な情報をお届けします(^^)


みなさんもご存知の“やずや”さん!
商品を購入されている人に届く、季刊誌をご存知でしょうか?

フロントラインスタッフも、健康と美に興味があるので。。。☆


やずや発行、季刊誌vol.40 2010
      『食べること生きること』

福島県耶麻郡西会津町で活躍中の【キノコハウス】さんの紹介、思い、
【ローカルフレンズ】さんの活動など、P,11~P,18で紹介されています。

キノコハウスの代表を務める「キノコママ」こと佐藤昭子さんは、
とてもパワフルな方です。

その勢いに地域や町の人たちも最初は戸惑ったといいます。
今では、みんな影響され一緒になって進んでいる!
西会津が好き、どうして行こう!?
と、日々勉強されているローカルフレンズさんを見て、
とても刺激されます。

その想いが・・輪が・・奥川地区~西会津町全体~日本中~世界に広がっていく!
良いものは、イイ!
田舎だから、何もないじゃない!
確かに、ゲームセンターなど娯楽施設はないに等しいが、
豊かな自然や文化がある、西会津に伝わる、技がある。
発信していかなければ!!

生まれも育ちも西会津、現在もここ西会津町に住むわたしは、
何もない!暇!つまらない!と、感じたことがない。
むしろ、西会津町のことを知りたい、技を伝授してほしい!
と、思う。

田舎はイイよ。
水も空気もキレイだよ★=(イコール)食べ物が美味しいよ(^^)

四季が目で!肌で!感じられる会津が好き♪

元気に楽しく生活して行くにはどうして行こうか。。。
課題はたくさんあります。

必要とされる企業、人材になっていきたいと思います。
未熟者ですが、宜しくお願いします。


やずや発行、季刊誌vol.40 2010
      『食べること生きること』

是非、御覧下さい★






    ☆フロントライン☆
---------yahoo!オークション出店中---------
店名 【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントラインHPのトップ画面から御覧いただけます

top_photo

出品・落札代行も行っています。
是非、ご活用下さい是非、チェックしてみてください♪


Blog 【㈱フロントライン活動報告】
http://24aizu.blog72.fc2.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

