--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月15日 (火) | Edit |
6月15日(火)
福島県 西会津町 本日は晴天なり

昨夜は、遅くまで起きていた人が多いのでは!
日本vsカメルーン戦!


やりました!やってくれましたね!!


スポーツ観戦は、みんなでやったら
やっぱ、たのしいですよね

私の弟は、サッカーが上手かったんですね!
中学の時とか、何かで選ばれ中国とか行ってましたもん。

私も、リフティングあの頃は100回とか出来てましたが。。。
と、関係ない話ですが!笑
スポーツは“観る”より、“やる”方がスキなんですが。


みんなで集まって、スポーツ観戦するのは
すごく盛り上がって楽しいですよね!!?

福島県喜多方市にあります『大和川酒造 昭和蔵』では昨夜、
恒例になりました、
★ワールドカップサッカー日本代表★応援企画
「蔵でスポーツを楽しむ会」が開催されました!!


わたしの友人も行きましたね!
私は残念ながら行けなかったのですが、次回!

と思い日程を確認したところ、
次回が、6月19日(土) 午後8:30分キックオフ

その次が、6月25日(金)午前3時30分キックオフ             

19日は、翌日奥川マラソン走るし~(歩かず完走が目標です!)
24日は、仕事あるし~
と、検討中ですが、

みんなで楽しく熱く、暑くなりましょう♪


西会津町でも、と言いますか私たちもヒソカニ
『NA(西会津)を一緒に巡りましょうツアー』を考えております。

話がまとまったら、ご報告いたします(^^)

では、明日も元気に頑張りましょうねぇ!






        ☆フロントライン☆
---------yahoo!オークション出店中---------
店名 【田舎ショップにしあいづ】http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントラインHPのトップ画面から御覧いただけます

top_photo

出品・落札代行も行っています。
是非、ご活用下さいチェックしてみてください♪


Blog 【㈱フロントライン活動報告】 http://24aizu.blog72.fc2.com/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パーフェクト ワールド » 06/15のツイートまとめ - プレイヤーズビレッジ 絵に惹かれる… 06-15 21:16 今日上司が「昔テニスのコーチだった女性の息子さんがワールドカップ日本代表選手」って言ってたけど名前忘れてしまったわw 06-15. この記事を読みに行く track...
2010/06/16(Wed) 17:49:12 |  FIFA2010ワールドカップ 南アW杯 岡田ジャパン 最新情報

