--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月17日 (木) | Edit |
-朱泥庵(しゅでぃあん)-

西会津の公民館の近くにあります。

私は、ここのチャーシュー麺!店?!ママ??の、
飾らない魅力がスキで、思い出すと食べに行きます。

西会津町公民館の並びにある、とんがり屋根のお店。
地域紹介ブログ

先日食べに行ったときは、ワンちゃんがお出迎え
地域紹介ブログ地域紹介ブログ

店内は、田舎の茶の間!そのものです(><)お昼時は、常連客で賑わいます。


『メニュー』
地域紹介ブログ

お気づきでしょうか・・・?!

水槽には”プレコ”がいるよん♪

。。。

ではなく、破格値じゃないですかぁ~!!!!???
コストパフォーマンスがすごいですわぁ~(><)


いつも、チャーシューメンを注文☆¥550
しっかり味の厚めのチャーシューがGood☆
地域紹介ブログ

タンメン¥500も美味しかったぁ~。
最後まで熱かったなぁ
地域紹介ブログ

また食べに行きま~す




朱泥庵(しゅでぃあん)

◆営業時間 11:00~15:00
◆定 休 日 日・祝祭日
◆T E L 0241-45-2565
◆住所
 福島県耶麻郡西会津町野沢原町乙2240







        ☆フロントライン☆
---------yahoo!オークション出店中---------
店名 【田舎ショップにしあいづ】http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントラインHPのトップ画面から御覧いただけます

top_photo

出品・落札代行も行っています。
是非、ご活用下さいチェックしてみてください♪


Blog 【㈱フロントライン活動報告】 http://24aizu.blog72.fc2.com/



コメント
この記事へのコメント
さすがに。。
コメントありがとうございます♪
うれしいです(^^)

さすがにラーメンは1杯ですよ!
会社の方とお昼を食べに行きました☆

他にも隠れた?お店などありますので!!
是非、お越し下さい。
2010/06/18(Fri) 18:01 | URL  | フロントライン #-[ 編集]
おいしそうならーめんですこと
こんちはv-16
チャーシュメンめっちゃっ!!うまそ!!
食べに行きたい!!
タンメンもおいしそ!!

2杯食べたのv-21
すごいね!!

2010/06/18(Fri) 17:36 | URL  | ken-bon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元ミスおとめゆりと元ギャルママが語る会津の魅力 西会津の飲食店-朱 ... 最新トラックバック. FIFA2010ワールドカップ 南アW杯 岡田ジャパン 最新情報:fifaワールドカップ2010 日程 予想 (06/16). 月別アーカイブ. 2010/06 (13) · 2010/05 (24) · 201...
2010/06/18(Fri) 11:47:02 |  FIFAワールドカップ2010 最新情報

