--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月22日 (火) | Edit |
先日6月20日(日)は、
第35回 奥川健康マラソンが、ここ福島県西会津町で開催されました。
地域紹介

準備から何まで、奥川地区の方々が中心となって行ってきた行事であり、
35回目を迎えたことは、スゴイことですね!
伊藤勝町長と、特別招待選手(シドニー五輪陸上女子1万㍍出場)高橋千恵美さんから
挨拶があり雨の予報がウソのような青空の中、開会式が行われました!

大自然の中、健康に楽しく走る!イイものですよね
実際スタートすると、皆必死で(レースですから!)そんな余裕はないようですが

今年は、県内から約600人が参加したそうです。
(中体連と重なって、参加者が少なかったそうです。)

奥川マラソンのコースについて走る直前、毎年参加している友人から
アドバイスもらっていました。

「行きは登りでケッコーきついコースだよ。」って。。。

う~ん、坂道がケッコーあったなぁ~。
(新聞で拝見しましたが、Nちゃん上位入賞おめでとうございます!!)



小学校の頃、一度走ったことがある奥川マラソン。
その時は、2km。結果8位??だったかな。

今回の目標は「歩かないでゴールすること!」と、
友人にも、目標低い~なんて、言われてたんですけど。。。


結果、完走することが出来ませんでした。


あと、7・800mでゴールだったのね、わたし。。。




今回、西会津町奥川地区で開催されたマラソン大会関係者の皆様、
奥川地区の方々、役場の方々、西会津町消防署の方々、診療所の方、
友人、知人。。

ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありませんでした_(_ _)_

皆様のおかげで、私はいつもの様に元気であります

体調管理・準備等しっかりして、皆様に、ご心配おかけしないように!
また、チャレンジしたいと思います!

たくさんの方々にお世話になって生きている事を実感しました。

皆様、いつも本当にありがとうございます。







        ☆フロントライン☆
---------yahoo!オークション出店中---------
店名 【田舎ショップにしあいづ】http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントラインHPのトップ画面から御覧いただけます

top_photo

出品・落札代行も行っています。
是非、ご活用下さいチェックしてみてください♪


Blog 【フロントライン活動報告】 http://24aizu.blog72.fc2.com/





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャレンジ!
やったことがない事、行ったことがない場所、見たことがないもの・・
興味津々です(^^)
少しずつTRYして、成長していけたらイイな☆と
思ってます。
ゆぎぐん、多趣味の様ですものね~♪
頑張って下さい!!
2010/06/26(Sat) 11:02 | URL  | フロントライン☆ #-[ 編集]
湯っこちゃん、感謝の気持ちおっけ~ぼぐじょ~!素晴らしいですね^^
そう思ってることがちゃんと伝わりますよー。
また出るそうで(来年!?)  挑戦は良いことですね。
とにかく、ちょとずつでも完走目指して頑張って下さいね!
影ながら応援してますよ^^
2010/06/22(Tue) 21:58 | URL  | 雪 達彦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

