--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月05日 (月) | Edit |
第4回西会津ホタルまつりが7月5日(日)

さゆり公園オートパーク管理棟周辺で開催されました。
地域紹介

関係者のみなさんは、早朝から準備に大忙し
地域紹介

メダカのビオトーブ
地域紹介

夜は蛍が。。。
地域紹介

心配されていた雨も、降らず!!
たくさんの人で賑わっていました☆
地域紹介

お蕎麦100人分もあっという間に完売し!
関係者の人もビックリしておりました。
地域紹介

町長も、いらしてイベントを楽しんでらっしゃいました

夜はとっても幻想的~

夜の写真なくて、すみません。。。
後日アップ出来ればと思います!

蛍は、たくさん飛んで子供達も大喜びでした(><)

来場者は去年の3倍だったそうで、
イベントは大盛況に終わりました

今日の夕方、蛍の会がNHKの取材をうけるそうです!!!
わたしもちょろっと、お邪魔する予定です。

今週6月9日(金)18:10~
『浜・中・会津』で放送されるそうです(^^)

宜しくねん♪



蛍やメダカが住めるきれいな川をつくる会のHP
http://www.nct.ne.jp/~hotaru/


関係者の皆様、お疲れ様でした_(_ _)_

来年、第5回も楽しみにしています






        ☆フロントライン☆
---------yahoo!オークション出店中---------
店名 【田舎ショップにしあいづ】http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントラインHPのトップ画面から御覧いただけます

top_photo

出品・落札代行も行っています。
是非、ご活用下さいチェックしてみてください♪


Blog 【フロントライン活動報告】 http://24aizu.blog72.fc2.com/


コメント
この記事へのコメント
Re: 確認です!!
にゃらんです!@手動校正機 さん

ご指摘ありがとうございます。
2010.07.09 
今週7月9日(金)です。


> >>今週6月9日(金)18:10~
> 『浜・中・会津』で放送されるそうです(^^)
>
> 来年のですか?
>
> 仕事柄、気になったもので。(笑)
2010/07/08(Thu) 00:10 | URL  | 24aizu #-[ 編集]
確認です!!
>>今週6月9日(金)18:10~
『浜・中・会津』で放送されるそうです(^^)

来年のですか?

仕事柄、気になったもので。(笑)
2010/07/06(Tue) 21:53 | URL  | にゃらんです!@手動校正機 #7P7kKgPg[ 編集]
飛びます飛びます(><)
喜多 方之助 さん

コメントありがとうございます。
飛びます飛ばします!

ふと、夜歩いてみますと、あちこちで
飛んでいます☆
2010/07/06(Tue) 14:55 | URL  | フロントライン☆ #-[ 編集]
『蛍まつり』
ここの蛍まつりは、沢山見れるのでしょうか?
沢山見れるのなら、凄いですねぇ!
2010/07/06(Tue) 13:29 | URL  | 喜多 方之助 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

