--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月09日 (金) | Edit |
先日、西会津ケーブルテレビで働く、よっちゃんさんより
マイクロミニトマトとフルーツホウズキの苗を譲っていただきました♪
去年もマイクロミニトマトの苗をわけていただき
地植えせず鉢で育てたのですが、たくさん実りました♪
今年は、畑に植え替えようか・・・大きくなるみたいだし♪

なえ♪

よっちゃんさんは、他にも
いろいろ作っているのだぁ~
凄いキレイ(><)☆ベリーいろいろ♪
ベリーいろいろ♪


フルーツホウズキご存知ですか?
普通のホウズキと違い、食用なので改良されてなのでしょうけど、
甘くて美味しいんですよ^^
西会津でも、作っている人がいます!
道の駅にしあいづ 交流物産館「よりっせ」で販売されているので、
私も買って何度も食べています♪

今年の収穫が楽しみです♪

道の駅にしあいづ交流物産館「よりっせ」でブログ始めましたので
是非、御覧になってみてね♪

スタッフブログ

フロントラインで書いております2つのブログ
【☆㈱フロントラインの活動報告☆
   &
【☆元ミスおとめゆりとヤンママが語る会津の魅力☆】

も御覧になってください^^♪






        ☆フロントライン☆
---------yahoo!オークション出店中---------
店名 【田舎ショップにしあいづ】http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントラインHPのトップ画面から御覧いただけます

top_photo

出品・落札代行も行っています。
是非、ご活用下さいチェックしてみてください♪



Blog 【フロントライン活動報告】 http://24aizu.blog72.fc2.com/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

