--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月26日 (月) | Edit |
第48回 いいでの集い(飯豊山登山)が、
先週末7月23日(金)~25日(日)、2泊3日で実施されました。

先ほど、登った町の方からお話を伺いましたところ、
今年は、72名が参加されたそうです。
最年少は、15歳で、21歳の若い女の子も2人、
昨年に引き続き参加されていたそうです!

すごい!!!2泊3日ですよ~!

過酷でしょうね。。。と、思いますが、
応募は店員オーバーで、お断りしたした方も結構いたとのこと。

山の魅力は凄い!!

実は私もこのお休み中、会津磐梯山へ登って来ました!!

登山は、初めてです!!

比較的登り易いと聞いていました。
山登り初めての私には、登りキツイとも思いましたが、
最高にキモチのイイ山登りでした(><)

写真を御覧下さい^^

フロントラインblog
八方台からスタート!
A.M9:35

フロントラインblog ブナの原生林の中を・・・

フロントラインblog 時には、岩を登りながら・・・

フロントラインblog
頂上が見えてきた!

フロントラインblog
磐梯山の噴火口が見えます^^

フロントラインblog
途中、弘法清水が!冷たくておいすぃ☆
ここまで来ればあとひとふん張り!!


フロントラインblog
P.M12:15頂上到着!!

他の方は顔出しNGということで・・・
まるで一人登山のようですね・・・(><)

フロントラインblog
絶景~絶景~絶景~
フロントラインblog

フロントラインblog
頂上の更に頂上!石の上に登りました^^

フロントラインblog
頂上では、みんな思い思いに過ごしていました。
フロントラインblog

山の上は、秋ですか~赤とんぼがたっくさん飛んでいました!
フロントラインblog

この絵は。。。
フロントラインblog
。。。山頂でお昼寝を15分ほどさせていただきましたf(^^;)
(本気寝です。)
どこでも眠れちゃうという特技を持っております☆


いつかは、西会津町の2泊3日のいいでの集いにもチャレンジしたいです!

山登り、は・ま・り・ま・す♪






フロントラインから。。。

インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

西会津LOVEなフロントライン女子が書くブログ
【地域紹介ブログ】
http://westaizu.blog46.fc2.com/

拍手&コメント宜しくねん♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 磐梯山初登山、おめでとう!!!
喜多 方之助さん

いつもありがとうございます!
はい!念願叶って☆初、登山に行ってまいりました!!
良いですね!サイコーですね!!
体力をつけなくては・・・f(^^;)

毎日暑いので、体調崩されませんように!
2010/07/28(Wed) 10:15 | URL  | フロントライン☆ #-[ 編集]
磐梯山初登山、おめでとう!!!
念願叶って、磐梯山初登山!言った通り超最高だったでしょう!絶景が見れて本当に良かったですね^^
写ってるスキー場はアルツかな、それともグランデコかな?
それにしても最後のカットは、左足が変な方を向いてぞっ
(・・)? 大丈夫ですか?
2010/07/27(Tue) 18:13 | URL  | 喜多 方之助 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

