--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
西会津町キャラクター「こゆりちゃん」


今後、歌って(Hip hop)踊ります!!
(私の希望です・・・)

あわ~く、優しい!
そこにインパクトを持たせるとなると、
ダンスでしょう!!

是非、ヒップホップかブレイクダンスを!




先日、西会津町で農業をされているMさんが
フロントラインに来社されました。

Mさん:「1万円くらいで、PCを探しているんだ。」
     
わたし達:「1万円ですか!」

Mさん:「安いのでイイから見つけてくれないか?」

わたし達:「探してみますねぇ。」

フロントラインはオークション出品・落札代行をしています。

宣伝費をかけていないので、口コミで広がっています。

Mさんから、名刺を作ってほしいという話もあり、
西会津町キャラクター「こゆりちゃん」を入れて作成しました。

町の人からの依頼や要望に、応えられる&形に出来るよう!

考えて、動いていきたいと思います!!笑





フロントラインから。。。

インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu


西会津LOVEなフロントライン女子が書くブログ
【地域紹介ブログ】
http://westaizu.blog46.fc2.com/


ポチッとしてね♪


フロントラインblog 

拍手&コメント宜しくねん♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

