--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月02日 (月) | Edit |
天気予報当たってないですね~。
先週末の週間天気予報では、日曜日からずっと晴れマークだったのに・・・
曇りや小雨は降ったものの、大雨にならず各地のイベントも
セーフでしたね^^

西会津町でも、先月末7月30・31日の2日間 限定で
道の駅にしあいづ「よりっせ」イベントスペースにて
西会津町商工会青年部&女性部主催の
ビアガーデンが開催されました☆

30日は、会社の暑気払いと言うことで、
開場に行ってきました

PM18:30ころは、まだ明るいのですが
続々と人が集まってきました^^



西会津味噌ラーメン会でも、出店しておりました。
初のこころみで、麺は、なんと・・・
給食でお馴染み『ソフト麺』でした。

私「やっぱ、いつもの方が美味しい~!!!」

NA味噌ラー会「当りめぇ~だっ!」



何で、アルコール(特にビール)を飲んだ後に、
ラーメン食べたくなるんだろう・・・






フロントラインから。。。

インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu


西会津LOVEなフロントライン女子が書くブログ
【地域紹介ブログ】
http://westaizu.blog46.fc2.com/


ポチッとしてね♪


フロントラインblog 

拍手&コメント宜しくねん♪










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嗜む程度。。。
YAMAGAさん

コメントありがとうございます!!笑(^^)

お酒の席は好きですよん♪

2010/08/03(Tue) 13:35 | URL  | フロントライン☆ #-[ 編集]
食べたくなるのは・・・・



酒飲みだからですv-8


2010/08/03(Tue) 12:03 | URL  | YAMAGA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

