--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月05日 (木) | Edit |
暑いですね、今日は昨日より暑くなるようです。
明日は今日より・・・

本題に入る前に、昨日書きました『☆フロントライン活動報告ブログ☆』
西会津こどもサマーチャレンジ2010も御覧下さい♪
           ↓   ↓   ↓
       ☆フロントライン活動報告ブログ☆ 



西会津町には、會士館(あいしかん)という道場があります。
練習場は中学校体育館。
強く優しい小椋先生と、熱血な秦先生のもと、
週に3日(月・水・金)カラテの練習が行われています。
岩渕さんや渡部さんにも指導してしていただいています!押忍!!

老若男女、おのおのの思いで練習に参加しております。
「押忍」
私も通っているのですが、最近はちょっと不真面目。。。すみません。

練習の様子
會士館
會士館

今週末、8月7日(土)・8日(日)全国大会が東京で開催されます。
西会津 會士館からもちびっ子達が出場します!!

昨年度(2009年)応援に行ったときの写真です。

東京体育館
會士館

昨年は西会津から5名の小学生が出場しました。
會士館

武藤 敬司から~
會士館

カウカウとサバンナも来ていました☆
一昨年は、長渕 剛も来ていたそうです!ムスコさんがカラテをやっているとか・・・
今年は、誰が来るんだろう。。。^^
會士館
會士館
會士館

みんな、頑張って~!!!応援してます♪+゜(*´▽`*)。+






フロントラインから。。。

インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ポチッとしてね♪


フロントラインblog 

拍手&コメント宜しくねん♪






コメント
この記事へのコメント
熱いしぇんしぇ☆
押忍!!
日頃より、熱いご指導ありがとうございます。
西会津道場は、しぇんしぇや、I渕さん、W部さん、保護者の皆さんにお世話になっております。
子供たちの、一生懸命な姿をいつもかっこよく思っています。

今後ともご指導のほど宜しくお願いします_(_ _)_
2010/08/30(Mon) 11:21 | URL  | フロントライン☆ #-[ 編集]
いつも道場の子供達の頑張りを載せてくれてありがとう!!今回は残念ながら入賞者は出なかったですが、次こそは上位入賞を狙って頑張りたいと思います。忙しい中、子供たちのためとは言え毎回稽古に子供を連れて来てくれる父兄の方々、協力ありがとうございます。
2010/08/29(Sun) 09:32 | URL  | しぇんしぇ #-[ 編集]
応援メッセージありがとうございます☆★
喜多 方乃助さん

いつも、ありがとうございます★
『カラテドリーム』と言う大会は、本当に大きな大会なんですよ~!

西会津町からは、子供たちだけ出場しますが、
大人の人たちの試合もあります!
会場の雰囲気も、普段味わえない感じで良いのです^^

応援メッセージ伝えたいと思います!!(●´U`●)

ガッツで頑張ってもらいたいです!!
2010/08/05(Thu) 16:32 | URL  | フロントライン☆ #-[ 編集]
カラテドリームカップ 2010
ちびっ子の諸君、力一杯頑張るのだぞ!
都会っ子に、負けるな!西会津パワーを見せてやれっ! ^^ !!!
2010/08/05(Thu) 14:07 | URL  | 喜多 方之助 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

