--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月26日 (木) | Edit |
西会津町のお隣柳津町の温泉宿『花ホテル滝のや』さん
日頃、大変お世話になっているお宿さんです。
こちらでは、「小さな宿のミニ講演会」を開催してます。

昨日、平成22年8月25日(水)は、
第212回!!212回ですよ~(**)
継続できることのすばらしさ。。。

講師の方は、吉田 公一氏(トラッドハウス・フキヤ 代表 会津若松市在住)
タイトル「私のウェブ販売、その必勝法!」と言うお題で、お話していただきました。
フロントラインblog
詳しくは、花ホテル滝のやさんのHPをご覧下さい。 >>>

吉田さんは、インターネット販売のプロ。
実店舗からWEBSHOPへ変えた時のお話から、
現在のWEBSHOPを取り巻く環境などなど・・
貴重なワードをいただきました!

秘密がばれてもすぐ真似できないものがノウハウ・・・
 (なるほど~)
盆栽型経営⇔投網型経営
 (ふむふむ・・・)

吉田さんがおっしゃる、成功するための3つの条件!

 ①目標を決める・・・思いの強さが問題、自分の深層心理まで。
 ②ポジティブシンキング・・・とにかく明るく、笑顔が大事。 
 ③仲間が大事・・・自分の付き合う人(仲間)を考える。 


懇親会でも、皆様お世話になりました_(_ _)_



わたし達の会社の1つの事業で、yahoo!オークションに出店しています。

今取り扱っている商品は、スポーツ店や靴屋さんの
デッドストックや個人のものまで様々です。

田舎ショップにしあいづ >>>

皆様も興味のあるジャンルや、先生の講演会に是非参加してみてはいかがでしょう☆

【今後の講演会のスケジュール】

フロントラインblog





フロントラインから。。。

インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ポチッとしてね♪


フロントラインblog 

拍手&コメント宜しくお願いします♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

