--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月21日 (火) | Edit |
雨がシトシト、じめじめ、蒸れてきました。
朝晩は寒いのだけど、日中は暑かったり・・・

体調崩されてませんか?
そういう私も、風邪気味どぇす

周りでは、花粉症になってるかたもチラホラいらっしゃいます。

9月は、イネ科・ブタクサ・よもぎなどの花粉が多いとのことです。
めがねやマスクで予防を心がけましょうね

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・
様々ですが、健康&エコブームですし!

自転車やマラソンetc・・・

涼しくなった今日この頃、爽やかに汗を流しては~

10月 9日(土)西会津町でノルディックウォークが開催されます☆

『 百歳に挑戦!
  第三回いきいき健康ウォークin西会津 』


            [ 雨天の場合中止。小雨決行 ]

  午前 8:00 受付開始
     9:00 開会式
     9:30 ノルディックウォーキング講習会
    10:00 スタート


チラシをご覧下さい。


フロントラインblog

フロントラインblog

ご参加お待ちしてます♪

【お問合せ先】
にしあいづノルディックフィットネスクラブ事務局
(西会津まちづくり応援隊事務局)
0241-45-4550


9月26日の『第5回 フォルクスワーゲン大集合』
にて、フリーマーケット出店するので準備をしなくては(><)

こちらも、是非おいで下さい♪





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ポチッとクリックしてね♪
↓  ↓  ↓


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
    宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

