--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月29日 (水) | Edit |
今日のランチは、西会津町の味噌ラーメンを食べに、
野沢駅前にあります、ラーメン彩館『えちご家』さんに食べに行ってきました。
おじいちゃん&お父さん&お母さん&弟&わたしと久しぶりに皆でランチ♪

ラーメン彩館『えちご家』概観】
フロントラインBLOG

大好きな西会津町の味噌ラーメン
じっくり煮込んだ野菜とひき肉を使用した甘みのあるスープが絶妙

【味噌ラーメン】
フロントラインBLOG

商工会青年部の方や味噌ラーメン会の方も活動を活発にしております!

来月の10月10日(日)浪江町で開催される『標葉(しねは)祭り』には、
福島県内各地から、B級グルメが参加!
西会津町の、味噌ラーメンも参戦します!!
B級なのか・・??とも思いますが。

【車麩】
フロントラインBLOG

西会津町の『車麩』も、NHKで全国放送されてから
「送って~」との声も多く、大人気です。

【ベジメルバーガー】
フロントラインBLOG

車麩をカツ代わりに使用した、西会津のベジメルバーガーも
すべて健康にもこだわっていますし、B級ではないような気がします・・・

細かいことはさておき!
まだ食したことのない皆様^^是非ご賞味下さい★

県内各地のB級グルメ
気になる気になる~食べつくしたい~じゅるるぅ~

ご当地“焼きそば”がメインでしたが、今年は“もつ”がキテイマス!!

商工会青年部の皆様、張り切って行ってらっしゃいませ~Fight!!!






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ポチッとクリックしてね♪
↓  ↓  ↓


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
    宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
ヒミツの麩麩麩・・・
いつもコメントありがとうございます!

『ヒミツの麩麩麩(ふふふ)』・・・懐かしいです(><)
愛'sほうし組! 代表さんも、西会津中学出身ですね!!
西中OB!わたくし後輩になります。

今後とも宜しくお願いいたします_(_ _)_
2010/09/30(Thu) 09:42 | URL  | フロンライン@24_aizu #-[ 編集]
味噌ラーメンいいですね!
西会津の味噌ラーメンは、かなり美味しいと思います。
中でも、えちご家さんは会津でも有名ですよね。

のざわ車麩も好きです。
個人的な話になりますが、私は学生時代に給食で食べた、『ヒミツの麩麩麩』が今でも忘れられません。


2010/09/30(Thu) 00:11 | URL  | 愛'sほうし組! 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

