--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月30日 (木) | Edit |
フロントラインBLOG

本日は福島県西会津町道の駅「よりっせ」にて、
NHKの『ここはふるさと 旅するラジオ』の公開生放送がおこなわれました~!!

ゲストに、当町出身タレント・着物デザイナーのきよ彦さんがいらっしゃいました。

フロントラインBLOG

町内の方も大勢いらしてました。

フロントラインBLOG フロントラインBLOG

町商工観光課の佐川さんが、これからの西会津町のイベントをPRしました。
フロントラインBLOG

11月6日(土)・7日(日)に開催されます、毎年恒例【西会津ふるさとまつり】
と、今年初のこころみとなる、婚カツ系イベント【にしあいづde愛ましょう】
今後詳しく、BLOG内で紹介させていただきます。


西会津味噌ラーメン会を代表して、佐藤さんが、
「西会津の味噌ラーメンは、甘くておいしい♪」PRをしました。
フロントラインBLOG

10月10日(日)に開催されるB級グルメの大会にも出場します!
昨日書いたブログをご覧下さい。
 ↓  ↓  ↓
http://westaizu.blog46.fc2.com/blog-entry-334.html

ラジオ放送終了後は、写真撮影☆
フロントラインBLOG

きよ彦さん、今年のお盆にも西会津町にいらしていたそうです。
とても、気さくに話してくださいました☆

フロントラインBLOG
(左)NHK福島放送の、大人気の合原(ごうばる)アナウンサー
(中央)野菜カフェ鼎居酒屋しこん・など経営してます、㈱テクニカルスタッフ佐藤さん^^いつもお世話になってます☆
(右)イベントごとには、顔を出します^^㈱フロントライン斎藤さん♪

会津若松市七日町に、きよ彦さんがプロドュースしたお店
『きよ彦花』(お蕎麦屋さん)があります。
以前に、若松の方に連れて行ってもらったことがあります。
フロントラインBLOG
(左)お蕎麦屋さん「きよ彦花」の奥様!きよ彦さんの恩師だそうです!
(右)きよ彦さんの同級生だそうです。

西会津町の町長も、高校時代の同級生だそうです^^

西会津ケーブルテレビさんも取材にいらしてたので、
近々放送されますね♪
フロントラインBLOG

ケーブルテレビでは、おもしろい情報が放送されています!
が、町内でしか放送されないのがもったいない(><)と思ってます!!

西会津町キャラクター「こゆりちゃん」ご活躍お疲れ様です☆


あ~秋は、寒く人肌恋しい季節ですが・・
イベント盛りだくさん!美味しい季節です^^
ワクワクな毎日です。

来週からは、テレワークセンター2号館でPC講習会が始まります!

受講される皆様宜しくお願いします☆★☆(^^)

まだ、若干の空きがございますので
西会津町内の方、簡単なことからやっていきますので、
お気軽にご参加下さい。
 ↓   ↓   ↓
http://24aizu.blog72.fc2.com/blog-entry-110.html



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ポチッとクリックしてね♪
↓  ↓  ↓


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
    宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!!!
愛’sほうし組!代表さん

こゆりちゃんニュースワイドは、
ケーブルTVをつけたら終わっちゃいました(><)残念!

『にしあいづde愛ましょう』は、ふるさとまつりとは別イベントですが、
同日開催されるそうです!
近々詳しく書かせていただきます!

またメール頂きありがとうございます!

今後とも宜しくお願いいたします(^^)ゝ

2010/10/01(Fri) 11:07 | URL  | フロンライン@24_aizu #-[ 編集]
今日のイベントも、盛り上がっていた様ですね。
こゆりちゃんニュースワイドで見ました。

ふるさとまつりで、婚カツ系のイベントもあるんですか?
面白そうですね。

先日のメールが文字化けしていて、内容が分からなかったとの事、大変失礼しました。
あらためてメールしましたので、後日確認お願いします。

愛'ほうし組!の第2回活動が決まったので、時間があれば、湯っこさんにも参加していただけたら助かります。

長文失礼しました。
2010/09/30(Thu) 21:04 | URL  | 愛'sほうし組! 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

