--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月01日 (金) | Edit |
今日から10月です!
今年も残すところ・・・あ~とい~くつね~るぅ~と~・・・
まだ、早いかっf(^^;)

今朝から、早朝マラソン始めました。軽く2・3km走りました!
運動不足なbodyに喝っ!!!
『にしあいづ桐ゲタマラソン』に向けて!体力をつけるぞぉ~


いつも車移動なので、久しぶりに歩くと様々な景色が見えました!
倒れ寝てしまっている稲。。。稲刈りが大変だと聞きます。
フロントラインBLOG

今日、明日はお天気がいいので農家の皆さん稲刈りに大忙しですね!
稲刈り前の稲穂♪
フロントラインBLOG


今月10月17日(日)に開催されます、
『第3回宿場文化まつり』


開催を記念しまして、おもてなしスタンプラリーが開催されます!
本日より、加盟店60店にてスタンプが設置されていますので
頑張って集めましょう!60店・・・気合だ~!!

フロントラインBLOG

去年は、フロントライン鈴木さんがお肉5,000円分当たったのです!
わたしも~(><)


他、腰掛茶屋など出店する予定なので楽しめますよ☆



今年は、本場!浅草サンバのトップチームの方々が
本町においでになります(><)

せくすぃ~な衣装で・・・腰振りで・・・
町民の方、大丈夫かぁ~笑



去年につづき、町内の女の子が「婦人束髪運動」を表現し、
イベントのお手伝いをいたします。

昨年度の写真
フロントラインBLOG

今年は、4人でお手伝いするそうです。
お気軽にお声かけ下さ~い

フロントラインBLOG


主催:西会津町商工会

浅草のサンチームの方々においでいただくのも、
西会津町商工会が、今年で50周年を迎える記念の年ということもあり!
今回、第3回目となる旧越後街道でのお祭り『宿場文化まつり』
大いに盛り上がることでしょう☆
イベント当日、天気になぁ~れっ!!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ポチッとクリックしてね♪
↓  ↓  ↓


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
    宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンバぁ~(^^)
サンバの衣装着たいですよ!!
出来れば踊りたい。。。笑

「孫の代までネタにされるよ~」って、言われましたf(^^;)
yamagaさん、宜しければいらして下さいネ♪
2010/10/04(Mon) 23:55 | URL  | 24aizu #-[ 編集]
色んなイベントに参加お疲れ様ですwwww

サンバの衣装を着ては踊らないのかなぁv-7
2010/10/04(Mon) 13:08 | URL  | yamaga #-[ 編集]
ありがとうございます!
いつもありがとうございます☆

今年の宿場文化まつりは、浅草の本場のサンバの方々がいらっしゃいますし♪
現・旧西会津町のミスおとめゆり4人ですし楽しくしていきたいと思います!!

桐ゲタマラソン第1回走られたのですか!
確かにゲタで走るのは大変ですよね。。。
去年参加しました!
今年も走ろうかと考えております!!

応援宜しくお願いします☆
2010/10/02(Sat) 19:50 | URL  | フロンライン@24_aizu #-[ 編集]
豪華ですね!
矢絣姿の、おとめゆり三人とは豪華ですね!
『大正ロマン』って感じで素敵です。
さぞかし男性のお客さん達は喜んでいたでしょう。
今年の宿場文化まつりも期待しています。
当日、晴れます様に。

桐下駄マラソンに出場するんですか?
私は、第一回以来出てませんが、結構キツかった思い出があります。
当日は応援しますので頑張って下さい。
2010/10/01(Fri) 20:16 | URL  | 愛'sほうし組! 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

