--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月20日 (水) | Edit |
押忍

西会津空手【 會士館(あいしかん) 】です。押忍!

フロントラインblog

毎週、月・水(19:00 21:00)・金(19:30 21:00)
西会津中学校体育館で、練習を行っています。 


優しく強い 小倉先生は 若松から教えに来ていただています。

いつもお世話になっています、厳しくも優しい秦先生は、西会津町の方です。


ちびっ子たちは、
来月11月3日(水)文化の日大会があります。

フロントラインblog

日ごろの練習の成果を発揮して下さい!



大人の方も、練習に力が入ります!押忍!!

フロントラインblog


練習が終わったら、みんなで雑巾がけをします。

よ~い、スタートっ!!

誰が1番早いかな~(^^)



普段は、アメリカに住む、スペンサー&イアン&お母さんも
練習に参加しています。
(お母さんが西会津町出身)、
この時期アメリカは長い夏休み中と言うことで、
帰国中で、空手の練習にも参加しています。

しかし、今月で夏休みも終わるのでアメリカに帰ってしまいます。。。
なので、みんなで色紙をプレゼントすることにしました☆

「また、日本に来たら一緒に空手をしようね」など・・・
お友達のみんなそれぞれのメッセージを書きました。

フロントラインblog

清く正しく!
強く優しく!!
これからも練習頑張りましょう!!!

先生、先輩方、今後もご指導のほど宜しくお願い致します。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/





ポチッとクリックしてね♪
↓  ↓  ↓


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
宜しくお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
押忍!!
しぇんしぇ さん

Blogご覧になったていただき嬉しいです^^
先生方、子供たちやサポートしている親たち、みんな一生懸命です!

空手の礼儀などは、小さい子供さんの教育にもとても良いと感じてます。
ケガなどなさらないように、お気をつけ下さい!
私自身、あまり練習に顔出せずすみません・・・。
長く続けていきたいと思っております。
今後とも、ご指導のほど宜しくお願いいたします。

押忍!!
2010/10/21(Thu) 10:34 | URL  | フロンライン@24_aizu #-[ 編集]
押忍!!おはようございます!!
いつもブログからの応援ありがとう。そして忙しいにもかかわらず時間を作って来てくれてありがとう!しかもブログに子供達の稽古風景まで載せてくれて…、感謝しております。これからも會士館をよろしく!それとYっ子も頑張れ!!
2010/10/21(Thu) 08:34 | URL  | しぇんしぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

