--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月03日 (金) | Edit |
師走に入り、みんな何かと忙しく動いております。

町の講座にもなかなか参加できず・・・すみません
私が今年度から混ぜていただいてる、町の生涯学習講座“さゆり中学”も、
後期は参加できない日が多く、寂しい思いでいます。

昨日の授業は、テレワークセンター2号館で「西会津の新しい企業」を見学!

20101202.jpg
㈱テクニカルスタッフ 佐藤さんからは、
ミネラル野菜スイーツや、味噌ラーメンについてお話がありました。

20101202 (1)
㈱フロントラインもアピールtime♪

皆さんと一緒に勉強した「さゆり中学」の様子など、
今まで書いたブログも見ていただきました。
初めて見た方が多く、こういった機会を作っていただき良かったと思います
さゆり中学担当の佐藤さん、ありがとうございます。

20101202 (2)

お部屋(事務所)の中もご覧いただきました。
  「散らかっていますが・・・」

20101202 (3)

町内の幅広い年齢の方々と、交流できる
様々な取り組みをしている西会津町。楽しみがありますよ。

企業、起業・・・皆それぞれの思いがあるが・・・

どうなるNA(にしあいづ)

そして、若者達!
元気出して!!
ガッツ出してこぉ~!!!

P.S
NA20日会の皆さん、年末ですよ。
集いましょう


Twitter:24_aizu で、チョボチョボ呟いております。
24_aizuをフォローしましょう 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ポチッとクリックしてね♪
↓  ↓  ↓


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
宜しくお願いします☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

