--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月09日 (木) | Edit |
フロントラインBlog


12月 8日(水)

西会津町公民館主催の生涯学習講座
「さゆり中学」終了式&卒業式が、

西会津国際芸術村でおこなわれました。


西会津国際芸術村として生まれ変わった木造建ての建物は、
以前は、新郷中学校でした。

(少子化で、どんどん合併していく。町や村だけでなく、学校も・・・)

話が、脱線してしまいましたが!


【終了式&卒業式の様子】
フロントラインBlog

【3年生】&公民館「さゆり中学」担当のお二方。
フロントラインBlog

【全員集合】
フロントラインBlog



フロントラインBlog 

わたくしも、無事 
1学年の課程を修了することが出来ました_(_ _)_

後期は、あまり授業に出席できず
ご迷惑おかけしました。

不良ではありませんf(^^;)

お仲間に入れてくださった皆様、ありがとうございます。

講師を務めてくださった先生方、ありがとうございます。

担当の佐藤さん、ありがとうございます。



生涯学習・・・一生涯学ぶ。
3年前に始まったコノ講座。

卒業された3学年の皆さんへ、
「これからも、町と町民や区長さんなどの橋渡しなど、
地域が元気に明るくなるように関わっていって欲しい」と
担当の方がおっしゃいました。

来年度の生涯学習講座は、5月開講とのことです。

興味のある方は、是非参加してみては^^♪

わたし自身、蓄積された知識が少ないため、
毎日の積み重ね、少しずつでも続けることで
5年後、10年後・・・

向上心を持って、取り組まれている先輩方を
お手本に、努力していきたいと思います。

これからも、何卒宜しくお願いいたします_(_ _)_



Twitter:24_aizu で、チョボチョボ呟いております。
24_aizuをフォローしましょう 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ポチッとクリックしてね♪
↓  ↓  ↓


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
宜しくお願いします☆








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

