--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月24日 (月) | Edit |
今朝は、青空でしたが
ふと、外を見るとまた雪がボサボサと降っています。

退社するころには、積もってるんだろうなぁ。。。

1月も、もう下旬です。早いですねぇ(++)

来月2月13日(日)には、
第21回 西会津雪国まつりがあります

今年のポスターができました!
第21回西会津雪国まつりポスター(表)

第21回西会津雪国まつりポスター(裏)

西会津雪国まつり
平成23年 2月13日(日) 9:30~
イベント会場は、西会津町さゆり公園ふれあい広場です☆

【屋外】特設会場では、 1日中催しが開催されています♪
 9:00~オープニングセレモニー
11:00~あったげぇの食べらんしょ
11:00~桐ゲタ飛ばし全国大会
13:30~雪合戦
14:30~雪の上で愛を叫ぶ
15:30~雪球的当て大会
16:30~雪上みかん拾い
17:00~歳の神&炎舞
10:00~雪のれん市(出店コーナー)
11:00~スノーモービル乗車体験
終日雪灯籠・雪像コンクール

【屋内イベント】体育館では、様々な催し&展示物があります。
 8:00~町長杯争奪親善輪投げ大会
10:00~冬の写真展

【管理棟】では、
10:00~   冬の健康管理コーナーを開催しています。

隣接する、【フレンズワールド】では、
10:00~   ミニカーカフェにてイベントが行われています。

などな~どぉ~、楽しんでいただけるイベントになっています。

イベントは、見てるだけよりも、思い切って参加してみると、
これが面白いんです(^^)

私、以前みかん拾いで1位を拾い当てた記憶があります♪

雪はたっくさんあるし、晴れるとイイですね。

また、近くなりましたらお知らせしま~す!




Twitter:24_aizu で、チョボチョボ呟いております。
24_aizuをフォローしましょう 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


インターネットオークション出店中   
    ※出品・落札代行を行っております。
【田舎ショップにしあいづ】
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/frontline24aizu

フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


ポチッとクリックしてね♪
↓  ↓  ↓


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
宜しくお願いします☆




コメント
この記事へのコメント
日本海側は?
yamagaさん

お久しぶりです☆あけおめです(^O^)

会津は、何十年ぶりかの大雪です。

久しく、新潟市内に行っておりません。。。

楽しい時間を過ごしに行きたいと思ってます。
その際は、宜しくです_(_ _)_

2011年Happyの多い年にしましょうね☆
今年も宜しくお願いします。

            湯っこ

2011/01/25(Tue) 17:44 | URL  | 24_aizu #-[ 編集]
そちらも雪は多いんですよね・・・


寒さに負けないでイベント頑張って下さいねww
2011/01/25(Tue) 16:30 | URL  | yamaga #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

