--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月18日 (金) | Edit |
地震・津波から1週間経ちました。
今朝、家を出ると20cmくらい雪が積もっていました。
思わず出勤途中で撮影。青空・・・
20110318-2.jpg

20110318-1.jpg

もうすぐ春彼岸です。
朝10時から西会津町JA総合支所前で春彼岸用の食材を
販売しています☆
と言うチラシを今朝見て出社しました。
お昼休みに前を通ったら、完売?していました!

西会津町の商店の方々も元気に営業しています。

地震以来、家と会社の往復で日中の町の様子がわかりませんでした。

久しぶりに野沢町内に出て、何だか不思議な感覚になりました。

今日は青空で穏やかな天候なこともあるのか・・・
地震依然とほぼ変わらない様子に私は衝撃と言うか、
どっちが現実、今この時が夢??
状況を飲み込むまで少し時間がかかりました。。。

Twitterなどインターネットからの情報からは、
被災地現状の様子がリアルに伝わってくる。

あれから1週間たった今、地震、津波、原発の危険から逃れた方で
出来る人は、知人の家へ。
関東・関西へ行っている。

会津でも、各避難所で生活している人たちも多数。

西会津町は・・・



皆一生懸命に生きています。



Twitter:@24_aizu で、チョボチョボ呟いております。
24_aizuをフォローしましょう 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*フロントラインから*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


フロントライン女子が書く、お仕事ブログ
コチラも宜しく☆
↓  ↓  ↓
【☆フロントライン活動報告☆】
http://24aizu.blog72.fc2.com/


西会津町キャラクター
フロントラインblog 

ブログ拍手&CM(コメント)待ってます♪
宜しくお願いします☆










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

