--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月03日 (金) | Edit |
西会津町の有名な
「同気」食堂さんに食べに行って来ましたアップロードファイル

ここ「同気」さんは馬刺し屋さんとしても有名
町内外からお客さんが来ます
お盆・正月は並ばないと買えないほど人気です☆

外観
信号機のある交差点~信金さん側から1枚!
大きな建物ですので分かりやすいかも!

かわいいまわし姿の豚さんが出迎えてくれます
かわいいキャラ☆

まず注文したのは
焼肉定食(¥850)+ミニ馬刺し(¥200)焼肉定食

えっ!?ステーキじゃない!!?

と思うほどの重量感たっぷりな分厚いお肉がでてきました。

お肉が柔らかく塩コショウ加減が絶妙!!

小鉢のきゅうり、ワラビの生姜しょう油和えもおいしい!

町外からもこれを食べにくるファンがいるのも頷けますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

もう1つは以前から気になっていた
とんかつみそラーメン(¥800)+ミニ馬刺し(¥200)
とんかつみそラーメン

これはスゴイ!!

横からのアングルをどうぞ~
盛ってます!
盛ってます!揚げ上げです!!
お肉屋さんだからこその柔らかくジューシーで甘みのあるお肉・・
そしてこのコストパフォーマンス!!

お肉好きにはたまりませんウインク
みそスープは辛めですが、「注文時に好みを伝えれば調節可!!」だそうです!
辛いのはちょっと・・と言う方も是非食べてみて☆

きれいで気さくなまちこママがとっても素敵でしたハイビスカス
また食べに行きたいですはーと

定休日は第3水曜日だそうですpig


コメント
この記事へのコメント
momoさん
momoさん
お世話になっております!コメントありがとうございますv-22
大食いなのですかv-91どと是非「とんかつみそラーメン」を
食べにいらして下さい!!
2009/07/06(Mon) 17:23 | URL  | フロントライン #-[ 編集]
v-373とんかつみそラーメン!
見るからにボリューム感が伝わってきて
大食いの私には涎もんです!

西会津の人達は幸せだね!
まちこママ!食べに行くから待っててねぇ~!
v-411
2009/07/06(Mon) 10:17 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

