--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月23日 (月) | Edit |
     第1回子育てイベントを8日に行い、今回は第2回目。
          大勢の参加者に来て頂きました。

   会津若松市・喜多方市・塩川町・会津坂下町・西会津町在住の方60名が
        参加してブルーベリー狩りを楽しみました。

DSC00537.jpg DSC00538.jpg

DSC00539.jpg DSC00540.jpg

DSC00541.jpg DSC00542.jpg

DSC00543.jpg DSC00544.jpg

さっそくブルーベリージャム作りです
DSC00546.jpg DSC00547.jpg

DSC00549.jpg DSC00550.jpg

               子供たちは一生懸命お絵かきしていました

今回は農園の方がブルーべりーごはんを作ってくれました

DSC00552.jpg

    とても好評で皆さんおかわりしていましたよ

   自家製のパンをジャムにつけて試食タイム

DSC00551.jpg DSC00554.jpg

      今回も最後にブルーベリー最高!!
DSC00555.jpg


8日・22日とたくさんの人に参加して頂き、ありがとうございました。
さゆり農園の方をはじめてとしてたくさんの方にご協力を頂いたおかげで無事に
イベントができました。
また子育てイベントとして開催したいと思いますのでまた参加して下さい。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

